創業以来、業界の情報システム・サービス企業の中で圧倒的な支持を頂いている理由の中に、商品力以外の各種メンテナンス・サービスがあります。業界に精通した導入指導員による適切な運用アドバイスや、まだ「オンラインメンテナンス」という言葉すらなかった1991年から実施した、国内初の全国サポート拠点からのオンラインメンテナンスサポートサービスも、万全な運用フォローに対する私たちの考え方のひとつでした。また、企業の基幹情報システムをアウトソーシングする「αNETイントラネットサービス」では、システム導入時の業務改革コンサルティングや運用方法等のアドバイスはもちろん、稼働後は、システムの運用監視から各店舗のヘルプデスク業務までを「AFS集配信技術センター」が24時間365日でサポートするなど、万全の体制を敷いております。私たちは常に、商品・サービスは時代のニーズとともに未知数に変化していくものだと考え、時代に求めるお客様の要求に対して、継続的にご満足頂けるよう、日夜システムの研究開発を続けております。
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